Wantedlyお題企画キャンペーングランプリ

当社が制作を担当した取材記事がWantedly企画にてグランプリをいただきました

カキモトリクオフィスです。当社が企画・制作を担当した取材記事がWantedlyのキャンペーン企画にてグランプリに選ばれましたのでお知らせいたします。

キャンペーンは「シゴトでココロオドル」をテーマに、シゴトに夢中になった瞬間に関する投稿の中から3名のグランプリを選出する企画でした。

当社では投資や金融の厳選された学びプラットフォーム「Fincs」をリリースした株式会社アルカドの新人を取材し、入社時に感じた魅力や事業の将来性、働きがいに着目した記事を制作いたしました。

グランプリをいただいた記事

【新人】アルカドのスピーディーに変化していく環境を楽しみ切磋琢磨していきたい

キャンペーン概要

この1年で、最もシゴトに夢中になった瞬間を教えてください。お題企画「#ココロオドった瞬間」で募集開始

ウォンテッドリーでは、皆様のシゴトへのリスペクトを込めて、この1年で最もシゴトに夢中になった瞬間に関するストーリー投稿をハッシュタグ「#ココロオドった瞬間」で募集し、「シゴトでココロオドル」を体現するストーリーを称えるお題企画を開催します。

※「シゴトでココロオドル」とは、夢中になり成果をあげ、成長を実感する状態とウォンテッドリーは定義しており、そのような方を一人でも増やすことを目指しています。

(中略)

Wantedlyのストーリーを使ってハッシュタグ「#ココロオドった瞬間」をつけ、この1年で最もシゴトに夢中になった瞬間に関する投稿をいただいた方の中から、3名のグランプリを選出。

Wantedlyより

カキモトリクオフィスの採用広報支援サービス

関連記事

  1. saiyobrandingkazu

    採用ブランディングに取り組んでいる企業の割合は?課題と解決策もご紹介

  2. 求職者が求める採用広報コンテンツとは?ポイントを4つの点から解説

    求職者が求める採用広報コンテンツとは?4つのポイントを解説

  3. 採用広報コンテンツの考え方アイキャッチ

    採用広報コンテンツのテーマ設定はABCDEから

  4. コラムアイキャッチ

    副業・兼業促進で突入した複業時代に必要なM2M採用と企業意識改革

  5. 採用広報のKPI設定について

    採用広報のKPI

  6. 採用広報とは

  7. 効果的なスカウトメールのパーツ化アイキャッチ

    スカウトメールの返信率向上に効果的な文面のパーツ化を解説

  8. 採用広報のメディア戦略

    採用広報のメディア戦略

PAGE TOP